アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔も普通。
車椅子のせい?
言語障害のせい?
イマイチ女がわからん!
顔は俺よりおとるが子連れ!見れば無性に腹ただしいが子供に罪はない!
( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!
バツイチのせい?

A 回答 (5件)

こわいからでしょ。

    • good
    • 0

そんな性格じゃ誰も近づきたくなくなるでしょう。


自分では気づいてないかもしれませんが知能に障害があると思いますよ。一度病院で診てもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前人に知能というお前も相当遅れてるな三歳児レベル?お前は!

お礼日時:2016/02/28 23:43

そんな性格じゃ誰も近づきたくなくなるでしょう。


自分では気づいてないかもしれませんが知能に障害があると思いますよ。一度病院で診てもらうことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ~いうアナタも俺と同じレベルだな!
σ(-ω-*)フム
そ~いうあんたも一度診察に行ったら!
精神科を進める!アンタには

お礼日時:2016/02/27 16:29

>イマイチ女がわからん!



女性を一括りにしている時点で女性からはモテないでしょう。
世界の人口のほぼ半数は女性ですから、性格を判断するのは血液型より低い確率です。
女性個人それぞれ何を言われモテないと感じたのか分析すれば、おのずと答えが出てくるでしょう。
女性の性格は一種類ではありません。

>顔は俺よりおとるが子連れ!

外見だけで人の優劣をつけているあなたのに問題があるのでは?
それではモテないことでしょう。

>見れば無性に腹ただしいが子供に罪はない!

子供に罪がないのは当然ですが、親に何の罪があるのでしょう。
顔があなたより劣っていることが罪なのですか?
妬み深い性格は魅力的とは言えません。
モテないことでしょう。
    • good
    • 3

性格が悪いからだろうと思う。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ほ~!
性格な!
俺をよく知ってからってから言え!性格のことは!
知りもしないでよく言うな!

お礼日時:2016/02/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!