準・究極の選択

いよいよ8月からオリンピックが始まりますね。
いろんなことろでオリンピック特集の記事を見かけ、日本の選手の参加について
の情報を見ながら開幕をたのしみにしています。
さて、質問なのですが今回のアテネ五輪への参加国は何ヶ国でどの国が参加するのでしょうか。
競技ごとには、参加国が載っているページは見つけたのですが、参加国すべての情報が一覧になっているものは見つけられなくて。
出来ればどんな国々が参加するのか知りたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

最終的な参加国数は確定していません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事どうもありがとございました。
まだ、最終的な参加国は決定していないんですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2004/07/13 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!