プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には片思いの人がいます。
しかし彼には付き合って1ヶ月ちょいの彼女がいます。私は彼の事が日に日に好きになっています・・・。
彼はメールもたくさん返事くれ、また結局延期になったのですが遊ぶ予定もしてました。しかしたぶん彼は私の事を本当に”友人”としか思っていないと思います(;_;)思いを伝えたいけれど、まだ私は彼女よりは大事な存在ではなく、確実にふられると思います。

どなたか良い恋愛方法教えて下さい(>_<)
彼女がいる男性の方で、別の女性にこういう事言われたり、されたら心が動くかな?
とか
今まで彼女いる男性を好きになり、奪い取れた(言い方悪くてすみません)方とか。
何でもよいので是非アドバイス下さい!!!

A 回答 (8件)

基本は「待ち」と「タイミング」です。



彼とそんなに仲がいいなら、彼がいやがらない程度に彼と彼女の親密具合を常にチェックしてみてください。 彼と彼女の仲がいいときは手を出してもムダだと思いますが、仲が悪くなったときはチャンスです。

彼が「彼女がちょっとしたことで怒る。」と言ってたら、あなたは何事にも寛容な心の広い女であるようにアピールし、「彼女がご飯つくるのが下手なんだ~。」と言っているなら、料理が得意なことをさりげなくアピールしましょう。(昼ごはんをいっしょに食べるときなどに、「たまたまお菓子をつくったんだ~」みたいな。) 男は自分好みの女性が身近にいると、やはり気になります。

あとは、さりげなく彼女の悪いところを強調するのも一つの手です。「女の子だったら彼氏を立てた方がかわいいよね~。」とか「料理ってけっこう誰でもできると思うんだけどな~。でも苦手な人もいるよね。」とか。 男は頭が悪いので、彼女の悪口を言われてることに気づきません。

あとはHの話も重要だと思います。Hに関して彼女と相性がいいと、男はなんだかんだいって彼女との関係を長引かせる傾向があるので、ここは調べた方がいいです。 彼が彼女の体を気に入っていると、今後の可能性は薄いかもしれません。何回ケンカしてもすぐに体でヨリをもどします。
「彼女がHが嫌い。」というように、彼が彼女とのHに満足していないときはチャンスです。 彼のHの好みなどを把握した上で、「Hってお互いに楽しもうという気持ちが大切だよね。」とか、「女の子も努力すべきだよね。」とか、彼の妄想を膨らませるような発言をして彼に揺さぶりをかけるのは、効果的です。

いろいろな揺さぶりをかけて、彼がこちらにあからさまな気持ちを見せ始めたら、告白するタイミングかもしれません。 しかし、やはりちゃんと別れてからの方が、成功率は高いでしょう。 今すぐにでも告白したい気持ちを抑えて、ここは我慢です。 
彼がちゃんと別れたことを確認したら、そのタイミングを逃がさず、すかさず告白です。彼が優しいタイプなら、ここですぐに肉弾戦に持ち込むのもアリですね。(Hに持ち込むってことです。) 

まぁ、彼とは仲がいいみたいなのでまずはたくさんの情報を集めてください。 焦らずじっくりいきましょう~。案外、いけるものですよ☆
    • good
    • 1

1ヶ月ってラブラブな時期ですよね。


質問者さんに、彼女を上回る魅力が無いと無理かと。容姿だけでなく内面も含めて。
恋愛は自由だけど、自分がされてイヤな事は他人にもしない方がいいよね。
あなたが彼と付合ってるのに、彼が他の女性とメールしたり遊んだりしたら?イヤな気分になりませんか?
好きになってしまったものは仕方ないけど、頑張ってみてダメだったら、あきらめて次の恋を探す事も大事かと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆
今は彼の様子みながらたまにメールして自分磨き頑張ります!!!
彼はうわきする程マメではないので(^^;)
しばらく様子みて納得できたら思いを告げますね。
それで無理でも後悔はしないし彼の恋を応援して引き下がります☆
実は今も彼女には悪いかな?とメールもごくたまにしかできません・・・。
頑張ります☆☆

お礼日時:2004/07/08 14:36

>私は彼女よりは大事な存在ではなく、確実にふられると思います。



彼女より大事な存在になれば良いかと。
でもそんなこと簡単には無理です。それに彼にとって大事な存在っていうのがそんな簡単にコロコロ変わるようなことで良いの?軽薄だし、めっちゃ薄っぺらじゃん。
まずそれをふまえて、「色気で落とせ」かと。

すぐHとかじゃなくて「色気」のみ。
女の最大の武器は「色気」なんだからそこ最大限に使えば良いかと。どんな男でも・・とは言えないけどある程度なら落ちるよw 
ただそれでゲットできちゃうような男なんて正直ロクでもない奴ばっかりな訳だが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私も彼女がいるのに別れてすぐ私と付き合うような男性は嫌ですし無理です。
「色気」ですか~・・・。
今は当分中身で勝負して本当に私も彼の事を知って納得できたら思いを告げる事にしますね☆その時になったらふられても大丈夫な気がします☆

お礼日時:2004/07/08 14:29

1ヶ月ちょいってラブラブな時ではないですか?


そういう時に、他の人に好きって言われても断られる気がします。

他の方もいっているように、浮気心がある彼なら二股をする可能性もありますし。
彼女とうまくいってないとかなら、可能性はあるかも知れませんが、今の段階で奪うとかは難しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆
そうですよね・・・1ヶ月ってラブラブですよね。
性格上彼は二股できる程マメではないです(^^;)
もう少し様子見ます。
そうしてる間に別の恋が訪れるかもしれませんし、根詰めずゆっくりいきますね☆

お礼日時:2004/07/08 14:32

略奪愛(?)成功した男です。

参考にはならないかなー(汗
その彼女は当時の彼氏とかなり揉めていたそうです。
ある日、半ば彼に暴力を振るわれて家にかけ込んできたときがありました。その時僕には用事があったのですが―あれが運命だったのかなと思います―キャンセルになり仕方なく帰宅したところ彼女の姿がありました。事情を聞いていると付き合って欲しい趣旨に話が変わってきました。
でも僕はその彼の真意がわからなかった(暴力を振るった理由、経緯)ので、電話だったと思いますがその彼にしました。それでその後、「付き合おうと思うんだったら彼とちゃんと話して、それからおいで」と言いました。
多分僕の中ではその経緯から彼女のことが好きになっていったのでしょう。その後、(運良く)向こうも納得したのでオッケーでした。

やはり古臭い言葉を倉庫から出してこなければなりません。「赤い糸」です。
僕の場合、その日の予定がキャンセルされなかったとしたらこんなことはあり得ませんでした。多分それを後になって聞いても「悪いやつやなー」くらいで終わってたと思うので。

信じて待ちましょうか、この際。「何時か私のほうを振り向いてくれる」と。せっせと自分を磨いて、待ちましょう。そんな運命が待ち受けているかもしれません。また、新たにその彼を凌駕する存在が現れるかもしれません。それもまた「運命」でしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆
やっぱり出会うべき人だったら運命的にどうにか上手くなりますよね(^^;)
今は自分磨き頑張ってたまに彼にメールしたりして様子みますね☆
hiepyonさんすごいですね!!でも彼女も暴力振るわれる前からhiepyonさんが運命の人だと思っていなんでしょう(^-^)じゃないと家に駆け込んではきませんよね☆素敵です。
彼女さん大切にしてあげて下さい。
好きな人に大切に思われている人は幸せです(^-^)

お礼日時:2004/07/08 14:41

なんて言えばええんかな、、、男は結構気持ちが揺れやすいし、浮気なんかもしやすいけど、EAUDEさん的に仮に彼が彼女と別れて自分の所にきたとして、彼女おるのに平気で他の女に転がる男をこれから先ずっと愛していけるかな?ってことですね。


あくまで私の意見ですが、自分なら恋人がいると聞いた時点で諦めます。自分の好きな人は一途な人であってほしいから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
う~ん・・・彼は結構(だいぶ)真面目なんで相手に流されて”転がる”って事はないですね(^^;)
私も一途な人が好きです。
コロコロ流される人は無理ですし、それで自分の所に来られても・・・無理です。
今は彼女さんの事を気遣いながらたま~にメールしたりして様子みますね。
もし自分の彼氏を好きな女性が彼に頻繁にメールされたらかなり嫌なんで・・・ま~それで流されて他の女性に行く彼氏だったらいらないのでいいですけど♪
焦らず、他の恋とかいろんな男性みながらゆっくり頑張ります☆

お礼日時:2004/07/08 14:46

彼女がいるのに、そこに割り込むのは、お邪魔・迷惑なものです。

だから、それが運命だと思って、やめておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい☆
お返事ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2004/07/08 14:47

一度彼女がいて、あなたの様な人に告白されたときがあります。

しかし、その人は別れなくてもいいから付き合ってなどと言ってきました。もちろん浮気はイヤだったので丁重に断りましたが(・・;)男によっては二股する人もいますけど、、、

僕的には、何気なく自分に対しての好意、例えば「好きだったけど彼女いるんじゃなあ」の様な感じでさりげに伝えるのもありだと思いますよ。ネタのような感じで。
また男によりますけど、その人にとっては都合のイイ女になってしまったらあなたにとっても良くないでしょうけど。

キツイ事も言っちゃったけど、アドバイスになれば光栄です。
頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は二股してとも言いません(言えません)し、簡単に彼女を捨ててこっちにくるのも嫌ですね(^^;)
彼は”遊ぶ”とかいうタイプでは全くないです。
むしろ真面目すぎ・・・。
でもそういう所が好きなんです。
今は焦らず彼女との恋を壊すのではなくゆっくり様子みます。
あと彼だけじゃなく、いろんな人を見ていけるようにしますね♪
アドバイスありがとうございます☆

お礼日時:2004/07/08 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!