プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウザ用のプラグインを開発するために、参考となる情報源
(特にサイトを希望)
をご存知の方、教えて下さい。
QTやFlash等で作成するコンテンツの話ではなく、
プラグインそのものを独自に開発したいという内容です。

色々な検索エンジンやブラウザのサイトを検索したのですが、
なかなか情報にたどり着けずに困っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Netscape の方についてだけ。



Communicator のプラグイン開発ガイドのページが Netscape の開発者向け
サイトにあります(→参考URL)。

とりあえず、これ以上正確な情報は他に無いでしょうね。分かりやすいかどうか
は別として。

# 自分ですることもあるかなあと、ずいぶん前に斜め読みしたことは
# あります(そのときは、別のページだったけど)。やればできそうだな、
# って程度で読むのを止めちゃいましたが (^^;

参考URL:http://developer.netscape.com/docs/manuals/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼が遅れましてすみません。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/06/19 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!