アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拓殖大アーチェリー部は、文京キャンパスの学生も参加できますか?

A 回答 (2件)

もちろんです。


同大学生なら参加できます、他の大学生も居るぐらいですし(^_^;(大会には出場できない)
    • good
    • 0

同じ大学の学生なら、キャンパスは違っても参加できると思います。


子供の友人に、某大学にスポーツ推薦で入った子がいました。
通うのは学部のある23区内のキャンパスでしたが、
練習場は都心から離れたキャンパスの近くでした。
女の子で、練習後は遅くなると危ないからと練習場近くに部屋を借り、
朝都心のキャンパスに通っていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!