アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在大学生です。私には今好きな人がいるのですがその方も大学生です。私たちは2人ではありませんが仲のいいグループで、何度か飲み会やお泊りなどしました。みんなでお泊まりをする際は必ず彼は私の隣に寝てきて朝起きると距離はとても近く正直ドキドキしていました。しかし特に何も起きるということはありませんでした。しかし先日私の知らないところで仲のいいグループの友人の1人と私の好きな人が少し飲みながら話したそうです。その中で暴露大会みたいなことをしたらしいのですが、その時、私の好きな人が私とキスしたと言っていたらしいです。私は起きている時は一切そのような記憶はなく、多分寝ているときにされていると思います。そこで質問なのですが、彼はどんな気持ちでキスをしたのでしょうか、正直彼が私に気があるのか、気がないのかよくわかりません。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます泣 もうちょっと様子を見てみます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/25 14:24

A 回答 (1件)

貴女に気が有るのでしょう。

キスについては、貴女の寝顔が可愛すぎて魔が差したって感じでしょう。それを卑怯と取るのか、シャイと取るのかは貴女次第ですが、多分後者でしょ?
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

後者で考えます笑 ありがとうございました!!