アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォーターボーイズ2に出演している、
市原隼人くんのことで質問させてください。
映画は『リリィ・シュシュのすべて』が最初だと思うのですが、
どこを調べてもNHK以外のドラマの初出演は、
『僕の生きる道』になっているんです。
でも、私は絶対にそれ以前に市原くんをドラマで見てる気がするんです・・・。
どのドラマか全然思い出せなくて・・。
どなたか、ご存知の方教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


CX「ロングラブレター・漂流教室」に出演していた様ですよ。
http://kenomi.hp.infoseek.co.jp/boy/itihara.html
こちらのHPに結構詳しく色々な事が書かれているので、ご参考にどうぞ。

参考URL:http://kenomi.hp.infoseek.co.jp/boy/itihara.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
そうです!ロングラブレターです!!!
これですっきりしました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/09 19:40

オフィシャルサイトより


最初は日テレ?
-----------
'01
  NTV「希望の国のエクソダス」
'02
  NHK ドラマ「ビタミンF~はずれくじ篇~」
'03
  NHK 月曜ドラマシリーズ「緋色の記憶」
  CX「僕の生きる道」
  CX「きまず!」
  TBS「ひと夏のパパへ」
  TBS「ヤンキー母校に帰る」

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/ichihara. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
日テレの番は私は見たことがないので、
違うんです・・・。
私も見ていた番組なのは間違えないので。
せっかく教えていただいたのに、
すみません。
自分でももう少し探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/08 11:41

TBSドラマ、[ヤンキー母校へ帰る]


とか、日本テレビ「仔犬のワルツ」とか…
どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
それよりも前に何かに出てたはずなんですが・・・。
自分でももう少し探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/08 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!