この人頭いいなと思ったエピソード

岐阜大は楽しい?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2016/02/27 08:42

A 回答 (4件)

あなたの中学高校はどうですか?


楽しいと思う人も居れば、つまらないと思う人も居るのでは。
    • good
    • 0

地元民です。

あなた自身がどちらにお住まいかで、多少おすすめ度も変わってきますが…。自然の少ない都会にお住まいなら、岐大の周りはもう自然だらけです。もちろん県庁所在地の市内なので、少し行けばそれなりの街でもあります。勉学にはうってつけの環境だと思います。今の場所へ移転後、偏差値も少しアップしたようですよ。
    • good
    • 0

岐阜が楽しいかと聞かれれば


楽しくないでしょう。
辛うじてスキー場が点在しているのが救いですが・・

岐阜大が楽しいかどうかは本人次第でしょう。
卒業後は楽しくない気もしますが・・・
    • good
    • 0

はじめまして、元大学関係者です。



楽しいかどうかは本人次第ですよ。
岐阜大で楽しいと思っている人もいれば楽しくないって思っている人もいるでしょう。
でもどうせなら、楽しい大学生活の方が良いですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!