プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

留学したいのですが、どこがいいと思いますか?

治安がよく、あまり費用がかからず、できればヨーロッパがいいです

A 回答 (2件)

ヨーロッパで費用が安いというのはなかなか難しいですね…。


中欧なら少しは安いかもしれません。
ポーランドへ留学してた友人が、安いと言っていました。

治安については、都会を避ければどこもそれほど危険はない気がします。

私は以前フランスのリヨンへ留学にいってきましたが、
152cm細身日本人女性ということで海外では真っ先に犯罪のターゲットになるタイプであるにも関わらず、
一度も危険な目に合いませんでしたよ。
    • good
    • 0

ヨーロッパは高いですよ...


費用なら、フィリピンかな。意味があるかはわかりませんが。

オーストラリアやニュージーランドも比較的リーズナブルかな。他の国と比べて...ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!