人生のプチ美学を教えてください!!

最近、20代の彼女と一緒に住み始めました。
僕が仕事から帰宅したら、彼女がすぐに抱きついてきます。
歯磨きもシャワーも浴びていないそのままの状態でベットに行き、キス→ディープキス→耳ナメ→お互いに服を脱ぎ・・・大変丁寧なフェラも、僕が彼女の口の中で射精すると彼女は味わうようにそのまま飲みます。
彼女は僕の帰宅前にお風呂に入っているようですが、僕は違います。
僕の彼女は、なにも言いませんが、女性にとっては相手が大好きな彼氏であっても、シャワーも浴びてないペニスを、そのままフェラをすることに抵抗があるものですか?
多少、においもすると思いますが、どうですか?
同じ経験のある若い女性のかたのご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

嘘は泥棒の始まり。

    • good
    • 3

本当に愛されているのですね。


私はフェラができなくてできませんが、キスはしたいです。
ただもう年なので、セックスすると旦那が疲れてしまうのでしませんが(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/27 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!