アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性(彼。旦那)の前で うんこをしたくなった時、みなさんは、どうしますか? 恥じらいなどなく、うんこしたいっていえますか? 旅行などでホテルなどでどうしますか? いちいち、するしないは、言わないのでしょうか?
ちょっと疑問に思いました。私は、恥じらいがあり、
異性の前では、しませんね。 そういう話はできるけど、
実際、うんこがしたい時いえません。

A 回答 (17件中11~17件)

私はまだ結婚してませんが…


する前にわざわざは言いません。「ちょっとトイレ」くらいでしょうか。
でも、終わったあとには少々気を遣いますよ。その後すぐに彼に入られては困るので、家の場合はささっと掃除する、ホテルの時はする前にペーパーをしいて、便器につかないようにする、「トイレその後に」は必ず…。
すぐ彼が入る時は仕方ないので、「ちょっとにおうかも…ごめんね~」と言います。

彼の方は全く気にしません…電話してても、「ちょっとう○こしたくなったから!もういいでしょ?」と言って電話をきってトイレに行ってしまう事もしょっちゅうです…。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

こんにちは。

^^
私の場合。
「ちょっとお手洗いにいってくる」とかはいいますが、
「うんち」とは言わないですね。

わざわざ言う必要ないですし…。
    • good
    • 0

こんにちは


恥ずかしながら私の場合・・・
付き合っていてラブラブだったころ、(今もラブラブですが)
「しこ!んこ!」とかわいく言えるようになりました。
というか、お互い言います(バカップルですね!)
私も始めは、そういうことが言えない人間だったのですが、やっぱりずっと一緒にいると、そういう時間もあるわけで・・・
しかも、時間が長かったりすると、聞かれたり(^^;
ということで、まぁ 言う必要もないのですが、付き合いの流れの中で、そういう関係になりました。
もちろん周りの人間は、私がそんなことをダンナと言い合っているなんて知りませんし想像もできないとおもいます!
言えるようになったら、ずいぶん気楽になりましたよ!
まぁ こんなヤツらもいるんだということで!(^^
    • good
    • 0

おもしろいご質問ですね。



私は主人に『トイレ(大)行くけど』って
宣言してから行きますねぇ。
(小)の時は、いちいち宣言しないんです。
と言いますのも、私はトイレ(大)に入る時に
本やら新聞やら持って行くので
トイレが終ってもきりのいいとこまで
読み終わるまで出てきません。笑
なので『もしトイレ行きたいならお先にどうぞ!』との
意味で宣言しちゃいます。
だっていくら夫婦でも(大)の後にすぐトイレに
行くの嫌だろうし、こっちだって気になります。
途中でトイレから出てくれ~~って
言われるのも嫌だし。
そういう理由で宣言派です。
独身の時も実家ではそうでした。

そんな私でも、主人と付き合ってた時期や
友達との旅行ではそんなこと言えない
恥じらいのある子!?だったんです。
でも周りの友達が宣言派で
お泊りしててもトイレに行けるのを
すごく羨ましく思っておりました。
私は自宅でなければ(大)を出来ないので
数日間の旅行では必ず便秘だったんです。
今では、こんなになっちゃいましたけど。
我慢は良くないですよ。笑
    • good
    • 0

「お腹が痛い」と席を立てば察してもらえると


思いますが、わざわざ口に出す必要もないですよ。

今は主人の前でも平気で「うんち、うんち」って言いますね。

付き合っている時、さすがにおならは出来ませんでしたが。
    • good
    • 0

旦那と付き合い始めはトイレに行くこと自体が恥ずかしかったけど、今では「うんちっち行ってくる」とか「プリプリしてくる」って感じで行きます。


でも普通はわざわざ言わないと思います(^_^;)
    • good
    • 0

>うんこをしたくなった時、みなさんは、どうしますか?



何もいわずにトイレに行きます。
どうして「大」「小」をわざわざ言わなければならないのでしょうか。その感覚が理解できませんが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!