プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子高でもうすぐ卒業し、進学する学校も女子校なのですがどうしたら男性と出会うことが出来るでしょうか?

私はもうすぐ18歳になるので、出来ることも増えて来ると思うのですが、出合い系サイトなどチャットでの出会いは求めてません…。

合コンていうのもやった事がないので正直不安です。

運命的な出会いもそうないですよね…。

なのでなにか良い方法を教えてください!
誰にでもできそうな方法をよろしくお願いします!
皆さんの体験談でもなんでも良いです!
沢山の意見待ってます!

A 回答 (5件)

趣味とかボランティアでは?


あとアルバイトかな。

スポーツジムや趣味の教室、あと学生向けの半分ボランティアな旅行とか。
近所の飲食店のバイトはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
バイトは既にしていて安定してきたばかりなのでやめ難いんですよね…
しかもあまりいい方はいません。
ボランティアとかは参加費用かかりますか?

お礼日時:2016/02/29 21:26

他校の文化祭がおススメです。

(とくに、男の人が多い学校)
お祭り気分でみんな話しかけてくるので、いい出会いがあるかもしれませんよ。
でもその場のノリでホテルに誘ってくるような人もいるので、注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
行ってみます!

お礼日時:2016/03/06 19:46

バイトはまた4月に新しいひと入るのでは?



ボランティアはお金とかかからないと思いますけど。

わたしが以前やっていたのは、遺棄犬が保護シェルターでの、お散歩ボランティアでしたがこうつうひしか掛かりませんでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
2度も意見ありがとうございました!!

お礼日時:2016/02/29 22:52

①他校との関わりがあるサークルに入る。


②男性スタッフが居るところでバイトする。
③習い事を始める。
④他校の文化祭などに出向く。
⑤合コンに参加する。

……単純にこの辺じゃないでしょうかね…^^;
合コンも、名前はいかにもって感じですし、私の肌には合わず好きじゃないんですが、
ひとまず、経験してみて、肌に合わないならやめればいいし、
楽しいと思えるならそれ以降も参加するってスタイルにすればいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2016/02/29 22:01

趣味が一番じゃないでしょうか。


趣味の集まり、その関連で出会うことが自然というか
質問者様が求める出会いの理想形に近いと思いますよ。
今、何も趣味がないのなら、何か始めてみる。
何かあれば、広げてみる。
出会いを主目的に据えてしまわなければ、趣味自体も楽しめますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
趣味見つけてみようとおもいます!

お礼日時:2016/02/29 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!