プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのバイトで出会いとかありますか?

A 回答 (5件)

人それぞれ、出合いの場所や時期も違いますから…………繋がっていかないと、出合いとかもなくなると思わない?

    • good
    • 0

で愛はあります。

    • good
    • 0

出会いなんて、どこでもあるよ。

    • good
    • 0

イケメンならね

    • good
    • 0

人と接する仕事であれば、必ず出会いはあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!