アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
今年で19歳になります。
高校は行っていません。

現在彼氏と2人暮らしをしていて
4月に入籍します。

そこでお互いに子供が欲しいと思っていますが
恥ずかしいお話ですが
17の時に中絶しています。
今の彼氏との子供です。
相手の親に反対されたのと
金銭面など色々事情はありますが省略させていただきます。


話は戻りますが
先月の生理が2月18日〜2月23日まで。
生理周期が28〜30日です。
(1月が生理予定日から5日遅れ
2月が生理予定日から2日遅れの為)

性行為を23日.24日.25日.28日
して全て中出しです。

排卵日が3月4日なので
次の性行為を排卵日にしようと思ってますが今の段階で妊娠の確率はありますか?


真剣に子供が欲しいと思ってます。
言葉足らず、説明不足すみません。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

頼むから子供を産まないでほしい....



親が中絶経験ありの中卒なんて、どんな子どもが育つのか怖いです。どんな教育していくのですか?自分と同じ中卒高卒に育てるつもりですか?まずは自分が大人になりましょう。狭い世界しか見せられないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中絶したのは
私がまだ子供だった為
ちゃんと育てていけるのか
私みたいな親で子供が可哀想だと
思いギリギリまで悩みました。

私も彼氏も子供が好きで
友達の子供も面倒みたり
姉の子供(1歳)を遊びに連れてったり
などしてます。
だからと言って子育てが出来るなんて思ってません。

現実は自分達が考えてるほど
甘くない事は分かっています。

自分が中卒で苦しい思いをした分
子供には同じ経験をさせないと思ってます。

お礼日時:2016/03/01 12:37

思い悩んだ事を美化させていますが、そもそも考えなしに妊娠したのが原因でしょう?



ご主人も中卒ですか?教育にはお金がかかりますよ。どうやって子供に教育を受けさせるのですか?今からでも十分間に合うから、通信制で良いので高校に行きましょう。で、通信制で良いので大学へ行きましょう。

喫煙
飲酒
パチンコ
スロット
茶髪
ピアス
タトゥー
低学歴
低収入

これらの大半揃ってる人々を物語る世間での常識わかりますか?いくつ当てはまる?

人の親になって、自分と同じ道を歩んでほしく無いなら1つでも消そう。

貴方はとても素直な子のようです。子供に自分と同じ道を歩いて欲しくないなら、今産むべきではないと思うよ。虐待事件起こしてる人達と自分と比べて、共通点多くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいお話ですが
性行為についての知識が足りませんでした。
中出ししなければ妊娠しない
と周りの性行為経験者に言われました。
それを信じ込んでた私が馬鹿なのですが
一回目の妊娠は中出しはしていません。

彼氏も中卒で今は大工を3年やっています。
2人で50万の収入があり
子供が欲しいと思いネットで費用について検索して
100万貯金をしました。

お金が掛かるのは大きくなってからって
事は分かっています。

ピアスと茶髪が当てはまりました。
虐待事件を起こしてる人達と比べて
当てはまるのは
年齢が若い、中卒でした。

お礼日時:2016/03/01 13:15

いつから貯めたのかにもよるけど、現在100万円貯金出来たんですよね?


それはお金が余ったわけではなく子供のために二人で頑張って貯めたお金ですよね?

確かに中絶をしたことはよくなかったかもしれませんが、現実問題当時は今よりも子供を育てることは難しかったでしょう。

私としては応援したいです。

ご質問の確率ですが、ないとは言い切れないです。
つまり、あります。
ご経験されてるでしょうが、(計算上の)排卵日であろうがなかろうが避妊具を使わない性行為にはわずかでも妊娠する確率はあります。

排卵日の前後三日間くらいすると良いと聞いたことがあります。
少々大変でしょうが、挑戦してみては?

最後に、子供はゆくゆくお金もかかるしたくさんの問題が出てきます。
どうぞ最後まで愛し守る覚悟をお二人がしてから子供を迎えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が余った訳ではなく
2人で家の生活費、支払い等をして
残りは全て子供が欲しくて貯金しました。

周りの子供がいる人や自分達の親
そしてサイトで色々調べて
大変な事を承知の上で子供が欲しいと思いました

2人で子供が自分達と同じ事をしたらどうする?
高校も行かないって言ったらどうする?
など2人で話し合いもしました。

大変な覚悟もお金がかかるのも覚悟出来てます
頑張ってみます!
本当にありがとうございます

お礼日時:2016/03/01 13:51

非常に難しい話だと思いますが、僕の周りの人間で離婚した奴とか居るけど、そいつらを見て共通して言える事は、子供は好きで、写真見せてきたり、押し付けがましいほどベタぼれで、僕も子供は可愛いと思ったりしますが、赤の他人の子供をそいつの価値観で可愛いでしょと言わんばかりに見せつけられて、ウザったかったりしてたんですが。


あんだけ子供を可愛いがってた奴が、ある時仕事をサボりやがって、電話しても出ずに無視されたので、奥さんに電話して確認した所、家に2~3日帰って来てないとの事で、行方不明になってたんです、ある時奥さんから電話が来て、旦那から電話があったとの事で、内容を聞いたら、なんだか死にたくて、富士の樹海で死のうと思ってたとかほざいて、結局うちの会社に謝罪もなく会社を去りました、結局パチスロでお金を使ってしまって、家にもお金を入れられない状況を自分で作っておきながら、逃げて挙げ句のはてには、死にたいとかほざきました。結局何が言いたいかと言えば、自己分析も出来ない、子供が子供を産むなという事です。自分達の欲求とかも我慢して、子供を育てる事が出来るのかという事をしっかり考えて下さいね❗
経済状況が悪ければ悪いなりに、共働きするとか、そういう覚悟も必要デスよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

子供が子供を産んで育てていくのには
世間一般からみて厳しいと思います。
だけど私は今の彼氏との子供が欲しいです。

私達はお互いギャンブルもしません。
彼氏も仕事は真面目で
1人で仕事を任される事も多いです。

あり得ないですが
最悪の場合を考えてシングルマザーになる覚悟も出来ていますし
経済状況が良くても
子供が大きくなったら自分も働き始めます。

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/02 07:06

残念ながら排卵時期を外してのセックスですから、現時点での妊娠する可能性はありません。



排卵日が3月4日と予測されているなら、1日から毎日仲良くされてください。

それでも、妊娠出来る確率は最高でも38%しかありませんから、極度な期待はしないことです。

可愛い赤ちゃんを授かりたいなら、面倒でも基礎体温を計り、自身の正確な性周期を把握すべきです。
それが、一番の近道になります、

今度は、しっかりと産んで育ててくださいね。
何歳であろうが、子供を授かり、家族を形成して行くことは素晴らしい事です。
くだらない中傷など気にせず、貴女とパートナーがしっかりしていれば、皆から祝福されるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とあるアプリで
3月4日となっていましたが
2ヶ月程生理不順な為
自分自身排卵日がよく分かっておらず
アプリで出された排卵日付近に
子宮の痛みとおりものが多いのと体が熱い時が
あ〜排卵日だな〜って思ってました。
今日から体温測って記録したいと思います!

ありがとうございます
しっかり育てて愛情あげたいと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/02 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!