アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終月経が1月19日でした。
2月14日に性行為をし、昨日(3月4日)に
陽性反応が出ました。
こんなに早く出ることってあるんですか??

A 回答 (2件)

生理予定日1週間後の検査薬でも生理予定日前でも判定できるケースもありますから、今の時点で陽性でも不思議な事ではありません。


行為から3週間後で判定可能ですから、若干早めでも陽性になりうる事もあります。
バレンタインに受精したのに間違いないですね。
    • good
    • 1

平均生理周期は28日ですので、1月19日+28日+妊娠検査可能期間7日で、2月23日以降は検査が不可能ではない。


陽性反応が出たなら、2月14日が排卵日であり、2月28日が生理予定日だったことになります。

フライング検査は、hCGが検出不能で陰性結果が間違いである可能性があるからフライングなのであり、陽性反応がでる分にはおめでたが確定します。
>こんなに早く出ることってあるんですか??
で、個人検査の不確定さから、2回用の検査薬が売られています。
性交後21日以降の検査可能期間である明日3月6日以降の再検査でも陽性であれば99%以上の精度で確定です。

ご懐妊おめでとうございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!