プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンを買って得することは何ですか?

A 回答 (3件)

性能だけを考えたら、据え置き型のデスクトップの方が、


安いですが、

部屋の中を持ち運んだり、外出先で使うなどの利用を考えると
ノートパソコンが便利かもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/06 09:46

無停電電源内蔵パソコンとして使える。

    • good
    • 1

何もない。



自分は持ち運びできるパソコンという理由で購入するだけ。
自宅にデスクトップパソコンがあるから滅多に使用しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!