アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は寝起きに顔がむくみやすいです。
少しお昼寝しただけでもちょっと顔がむちむちします。
私は一重なのですが午後になると自分の指で二重ラインを作って数秒間保てます。しかし朝は一瞬も二重になりません。
(私的な基準なのでわかりにくくてすみません^^;)

いままではノーメイクだったので気にせず学校に行ってたのですが、大学生になった今、少し困ります。
アイプチをして見ようかと思ってこの前初めて買ってみたのですが、こんな目でやったらうまくいきそうにないし、そもそもわたしは一重が厚いタイプでただでさえくっきりするの難しいのに朝じゃもっと……泣

『もしかしたら?』と思う原因は枕が低いことです。小さい頃から使ってる枕を今も使っていて高さは5センチもないくらいです(笑)これは関係ありますかね??

むくみがひどくなりやすい人はどんな人ですか?(習慣とか食べ物とか)また、すぐむくみを治す方法とかあれば教えてください

特に目の上、まぶたのむくみが取りたいです!
おねがいします(´ω`)

A 回答 (1件)

まぶたのむくみはね、前日の夜からカレースプーンを冷蔵庫に入れて冷やして置いてね、うわー目浮腫んでてブスー(>_<)っていう朝にその冷たいスプーンを目蓋に当てるとあらスッキリ♪

これ、使えると思います。あと寝る直前にガバガバ水分摂ると朝顔に浮腫が出るので、あんまり夜はガバガバ飲まないようにしてます←私はね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

冷やすのがいいんですね*.\('ω')/.*
ありがとうございます!