アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MUSTEK 600CPのドライバを無くしてしまいました。ホームページも見たのですが、型が古いためか載っていませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ダウンロードが不可能でも、メーカーとしてのサポートはしてくれるはずです。



問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

英語版で良ければ、台湾やヨーロッパあたりのサイトにはあるようです。

至急であればこういったものを利用されてはいかがでしょう?

もちろん無用のトラブルを抱えるという不安もありますので、メーカーに問い合わせるべきと思いますが。

参考URL:http://www.mustek.com.tw/Download/driv_scanr/chi …
    • good
    • 0

メーカーに問い合わせると、


ドライバディスクを送ってくれるかもしれません。

参考URL:http://www.mustek.co.jp/support_tel.html
    • good
    • 0

メーカーに問い合わせて下さい。


ドライバーを送ってもらえると思います。
以前、私も問い合わせたところ、送ってもらいました。(HPでしたけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!