アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と家で遊んでいると、必ず寝ます。それも1時間も、、、
学校も違うし、会える日も限られており、遊べる時間も3時間くらいです。
起きてて欲しいと何回も言っても 無理やり寝てしまいます。どうすればいいですか?ちなみに今も寝てます

A 回答 (3件)

寝る理由を聞き


改善出来そうな事であれば
そこを改善したり
『寝なかったら〇〇して
あげてるよ(^^)』
などと言って釣ってみては?
〇〇はあくまで自分でokで
常識てきな範囲内で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣ってみるのもありですね笑
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/10 16:40

ホントに寝てるのかな。



ふてくされてるんじゃないの?

二人だけで個室にいるのに、あなたが全然その気にならないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…

お礼日時:2016/03/10 19:27

もしかしたら病気ではないでしょうか?


眠り病というものがあるらしいのですが、
それと同じかどうかは分かりません。

参考サイト
昼間にひどく眠いのは病気!?眠り病ナルコレプシーを知ろう 健康生活
http://health-to-you.jp/sleepdisorders/narukorep …

遊んでいる最中に寝てしまうとか
じっとしているといつの間にか寝てしまうとか
多分学校の授業中も寝てしまうのでは
と想像されます。

病気なら、君がいくら「起きてて」とお願いしたとしても
頭では起きていようと努力しても、身体がいうことを聞かないのでしょう。

彼の両親に「直ぐ寝てしまう」ことを相談した方が良いでしょう。
そして、病院で診てもらう方が良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ならほど。そんな病気もあるのですね。全く想像してませんでしま汗
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/10 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!