プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い人はDEENって知ってますか?

あと何の曲を知ってますか?

A 回答 (3件)

知らないと思いますよ20年も前のバンドなんて



曲は聞いたことがあるんじゃないですか?CMで使われた物もあるので
    • good
    • 0

ノムリンさん


若い人は知ってますかって質問なのに、若くないですってなんですか?(^_^;)
質問と回答があってないですよ(^_^;)
    • good
    • 2

当然。

知ってますよ。
若くないです。

これもポカリですね。
カラオケの定番ですね。
「瞳そらさないで」
「このまま君だけを奪い去りたい」
「夢であるように」

などなど。
ほんと、昔は聞かせる曲が多かったような気がします。
(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!