アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、私が通っている学校のバレー部の
大会を見に行きます。
しかし、その会場が別の学校なんですよね。
そして、見に行くのが初めてなので
自転車で行っていいのか。
どのように学校&体育館に入ればいいのか。
私服で行っていいのか。
この3つが分かりません。
分かる方、教えてください!
お願いします!

ちなみに、一人で行きます。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    通っている学校は中学校です!
    書いてなくてすみません!!

      補足日時:2016/03/11 22:36

A 回答 (3件)

通っている学校というのは高校ですか?


高校ならば、基本自転車でも大丈夫だと思います!
その大会用の玄関があれば(体育館に直接つながる入り口など)そこからになりますね。
玄関は他の見に来ている保護者などがいるから大丈夫だと思いますよ!
私服でも制服でも大丈夫です( ¨̮ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
学校は中学校です!
書いてなくて
申し訳ありませんでした!
教えてくださり、
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/11 22:37

間に合わないかもしれませんが、念のために



無難なのは、自転車で行かずに、制服を着ていくことです。
これなら誰からも注意されることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車で私服で行きました!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/03/12 13:39

あなたのバレー部の先輩に聴いたら如何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の部活は先輩が居てますが、
バレー部だけ
居てないんですよね。
これも書いてない私が悪いです
すみませんでした!
そして、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/12 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!