アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんが気になっていてふと彼女の左手に指輪が見えました。やっぱり結婚されている可能性が高いですか?彼女が結婚しているか会話で上手く聞き出す方法はありませんか?

A 回答 (2件)

いや~、聞き出すも何も、左手薬指にリングであれば結婚してると思いますよ。



うまく聞き出すも、例えば常連さんになって注文時なんかの最後にさりげなく、「あっ、結婚されてますよね?」って聞かれてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どの指かははっきりとは確認してないのですが。

お礼日時:2016/03/12 20:36

左手の薬指なら結婚してますよ


左手のどの指ですか?
中指ならオシャレで付けてるだけかもしれませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!