アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か最近、十代なのにみんなについていけなくて悩んでます(汗
自分のオススメでも構いませんので人気のある歌手など教えてください^^

A 回答 (17件中1~10件)

中3です!


私は最近洋楽を聞き始めたのですが
一番聞き易いというか、メロディーをついつい口ずさんでしまう曲は
アヴリルラヴィーンの『DON’T TEL ME』です!
すごくきれいな声で歌もうまいのにまだ10代なんです!
オススメです!
それから、結構昔の曲なのですが、英語のリスニングの時間に聞いた曲で
マライア・キャリーの『恋人達のクリスマス』も
とても覚えやすくてカワイイ曲です!
それから、定番ですが・・
エアロ・スミスの『ミス・ア・シング』(映画アルマゲドンの主題歌)も
歌詞が感動:-:します!
    • good
    • 1

10代後半ぐらいになってくるとマニアックな人が増えてきてついていけなくなることもあるので大丈夫ですよ。


私はCDTV、全米TOP40、MTVロックス、MTV World Chart
Expressを見たりネットで情報収集しています。

MTVJAPANのサイト    http://www.mtvjapan.com/top.html
全米TOP40のサイト //www.tvk-yokohama.com/top40/
CDTVのサイト http://www.tbs.co.jp/cdtv/
気になる洋楽はここで試聴 http://www.musicline.de/
私のおすすめは邦楽ではルルティア、洋楽ではSUM41とASHです。
    • good
    • 0

はじめまして



柴咲コウ
上戸彩
ゆず
ポルノグラフィティ
ELT
福山雅治
浜崎あゆみ
オレンジレンジ
宇多田ヒカル
玉置成実
とかですね(^0^)
    • good
    • 0

僕の感覚(?)では


・ORANGE RANGE
・GLAY
・ポルノグラフィティ
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・Mr.Children
・大塚愛
とかだと思います。

僕は流行を気にせず自分が好きなアーティストを極めるのもいいと思います。
CDTVをみるなり勉強方法(?)はたくさんありますよ!

ちなみに僕はL'Arc~en~Cielが好きですw

やくにたたない回答ですいません・・・
    • good
    • 0

わたしも10代ですが、 w-inds. が好きです!!このごろの歌では オレンジレンジ の「花」という歌がすごくいいと思いますよ!!あとですねぇシバサキさんの歌とか、 上戸彩さん とか あゆ とか ゆず とかいろいろあるんですけど聞いてみてください♪


下にURLをのっけときます。いろんな曲がありますよ!!

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0

10台半ばです!サザン大好き!!

    • good
    • 0

邦楽だと



宇多田ヒカル
浜崎あゆみ
GLAY
SMAP
サザンオールスターズ

洋楽だと

バックストリートボーイズ
エリッククラプトン
マライアキャリー
セリーヌディオン
かな?

90年代後半から2000年代初頭の話だけど。

参考URL:http://www.ii-park.net/~safety-zone
    • good
    • 0

☆おすすめ☆


TUBE(夏には夏を抱きしめてがかなりイイ)
m-flo(come againがイイ)
槇原敬之(昔のやつも結構イイ)
nobodyknows+
サザン(夏用)
ゆず
dragon ash(Viva ra revorutionっていうアルバムがイイ)
Going steady
Blue Harts
平井堅
ケツメイシ
ポルノグラフィティ
   ・ 
   ・
   ・
あくまでも、僕のお気に入りです。
別に自分の聴く音楽なんて、人にあわせる必要ないです。いろいろ聞いて自分の好きな曲を聴きましょう。
気にするのは、カラオケで歌う曲です。これは、みんなが知っているような最近の歌を歌えばOKです!
    • good
    • 0

邦楽だと…やはり浜崎あゆみ・オレンジレンジ・大塚愛・バンプオブチキンなどおすすめですね!スマップなんかもまだまだ人気あります!  洋楽だと…アヴリルとかブリトニーかな世界的にヒットしてるんで。


自分的には浜崎あゆみ好きですね。好き嫌い分かれると思うけどやはり彼女には魅力を感じます。女としてまね出来る部分多々ありますよ!!
    • good
    • 0

既出ありますがすいません。


オレンジレンジ
Mr.Children
Do As Infinity
nobodyknows+
宇多田ヒカル
ノラ・ジョーンズ(洋楽
冬のソナタ(笑←お母様方に人気です

最後を除いて私的お勧めの歌手です。
流行の音楽を知りたければ、歌のランキングやってるラジオやテレビを見るのも一つですよ。
あと、余計かもしれませんが、流行を追うだけじゃなくて、自分の好きな音楽を見つけるのも大事ですよ(^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!