アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬歴10年です。
年間収支が、それなりにプラスになっていました。
今までマイナスになった事はありません。
しかし、今年は何をやっても的中しません。今年になり1回も的中してないです。
重賞しか勝負しませんが的中しません。
今年の重賞は、いつもより難しいんでしょうか?

A 回答 (2件)

今年の重賞は、いつもより難しいとは全く思いません。

逆に堅いレースが多過ぎると感じているくらいです。
絶対的な人気馬がいて買う気も起こらない重賞レースが多すぎますので・・・
「そんなレースでも当たらなのならどんな買い方をしているのでしょう?」と正直思います。
なぜならば、競馬歴10年で年間収支が、それなりにプラスで今までマイナスになった事がないというのですからね。
「今年は何をやっても的中しません。」というのなら、単に巡り合わせが悪いというか
運が無いのだと思えます。
何をやってもと書いていることから思うに「(何かやることが)裏目裏目に出ている」ということではないでしょうか?
私が貴方の立場なら、「(狙い方、あるいは予想へ)原点回帰」をします。
私にはオリジナルな競馬予想の手法が(あくまでも自分なりのですが)確立されているので
「どんなに外れようが、外れるからといってブレないことが一番大事」と思っております。
    • 3

予想が外れているだけかと。

(今年が特に難しいとはそんなことはないかと。)
競馬なんてそんなものです。
どんなに鉄板と思って買っても、その買った時だけ来なかったり。

まぁ、競馬で家屋敷なくしたという話は聞いても、競馬で家屋敷を建てたという人は聞いたことありませんから。

今まで10年やってきてマイナスになったことが無いというほうが素晴らしいと思いますよ。
    • 1