プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルかもしれません。
高校1年生女子です
今日東京から帰ってきてすぐに熱が39度を超えました。
症状は頭痛と全身の関節?節々が痛いです。
あと倦怠感ですね。
でも咳や吐き気や鼻水などの症状はまだ出ていません。
これってインフルなんですか?

A 回答 (5件)

インフルエンザならば病院で鼻の穴の奥まで綿棒みたいな道具で検査をされますので、覚悟をしてから受診してください。

お大事に。
    • good
    • 0

関節が痛いのは、インフルの特徴だと聞いたことがあります。

先生に診てもらうのが1番だと思いますので。
お大事に。
    • good
    • 0

インフルエンザであっても、なくても…普通は39℃まで発熱しません。


明日、受診しなされ!
簡易検査でインフルエンザがどうかは、だいたい判りますよ。大病院に行く必要はありません。インフルエンザの簡易検査くらいなら、近くのクリニックでも、やってくれます。
インフルエンザの抗ウィルス薬は、48時間以内に投与しなければ、十分な効果は期待できないですよ。
    • good
    • 0

可能性は高いです。


とりあえず明日病院で診断を受けてください。
お大事に。
    • good
    • 0

インフルエンザに


かかった時
発熱 倦怠感 関節痛
のみで 時間差で
頭痛 咳 が来ました( ̄▽ ̄;)
もしインフルであれば
インフルの吸引?の薬が
オススメです٩(*´︶`*)۶
少しずつ水分を取り
ご飯は9度超えると
腸が機能?しないらしく
あまり量を食べない方が
いいみたいです(´・ω・`;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!