アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に思い切ってキスしたらディープキスしかえされキス上手いねと誉められました。これは脈ありですか?

A 回答 (3件)

付き合ってもないのに…ディープキス!



逆に心配になります。
脈アリとかの話ではなく、遊ばれてるのかなんなのかとか
    • good
    • 1

エロ目的です

    • good
    • 0

遊び相手としての脈アリです。



付き合ってもいないのにキスしたら、そういう関係のスタートですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!