アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の初恋は誰でしたか⁇

ちなみに私はぺ、ヨンジュンでした笑

A 回答 (7件)

私の初恋は小栗旬です。


今も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小栗旬‼︎かっこいいですものね

お礼日時:2016/03/20 09:04

モトカノへの思いや振られたときの思いは切り捨てるので、新しい出会いすべてが初恋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!いいですね‼︎
私もそうしようかなぁ…

お礼日時:2016/03/16 07:31

デビュー当時の草刈正雄さんでした。



小学生だった私(トシがばれますね)はあの甘いマスクにズキュンとやられました。

それから長い年月が経って、最近では息子さんを亡くされる不幸にも見舞われた草刈さん。
大河ドラマ「真田丸」で味のある良い演技をしているのを見てまた心打たれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!私と同じテレビの中の人ですね‼︎あの方凄い日本人離れした顔立ちですものね 若いときは知りませんが…

お礼日時:2016/03/16 07:30

小学校4年のとき、同じクラスの笑顔が素敵な、色白で可愛いい小柄な人でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学四年笑だいぶはっきりしてますね
実りました⁇

お礼日時:2016/03/16 07:29

小学校の時に吹奏楽部に所属してて


その時の部長さんです(笑)
片想いでしたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ笑
片思いでしたか◡̈

お礼日時:2016/03/16 07:28

同じクラスの男の子(双子の片割れ)でしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

双子の片割れ∑(゚Д゚)
実りました⁇

お礼日時:2016/03/16 07:27

初恋、高校時代の同じ部活の女の子でした。


1年からずっと好きで、3年の時やっとの思いで告白し、みごとに玉砕でしたね。
初恋はほんと実らないものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑
私も相手はテレビの中でしたし

お礼日時:2016/03/16 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!