アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏に別れたいと思ってると言われました。趣味もあわんし一緒にいても楽しくなくなってきてる。
付き合って4ヶ月。LINEで言われたことに納得できず、あたしは話合いたいとおくりました。でも既読にもならなかったので、家にいきました。でも居留守をつかわれ、電話にもでてくれませんでした。
だからポストに手紙をいれて読んでほしい。とLINEしました。
そしたら次の日とりあえず一回会うわ。でも気持ちは変わらんからと言われました。
いつから別れたいと思ってたのかわかりませんが、普通に会って次会う約束までしてたので、びっくりでした。
LINEで言われたことも納得できないし、そんなやり方卑怯だと思ってます。顔もみたくないならそう言えばいい。とりあえず向き合って話し合いたいけどほんまに会ってくれるのかもわかりませんが…
周りにはそんなしょうもない最低な男に会わんとき時間の無駄やし、会えばさらに傷つけられるで!と言われてます。それでもあたしは理由がしりたいと思うし、別れるならきっぱり別れたいと思う派なんです。今のままぢゃもやっとしたままです。
そんなにすぐ気持ちはかわるのでしょうか?
できたら別れたくありません。別れたいと言われてから話し合いで仲直りした方いますかー?

A 回答 (4件)

高校生の恋愛、という感じですが、どうですか?まだ、10代~大学生くらいではないですか?



私はあなたのお母さん世代ですが、大事な娘が、ラインだけにたよらず、手紙を書いたり努力している姿をほめたいと思います。あなたの行動のほうが、いい恋愛をしている人の姿です。
でも、
彼氏さんが卑怯に思えるんですよね。
あなたのほうが大人だと思います。

友達も、いい友達に恵まれて、幸せではないですか!
友達のアドバイスは、なかなか的を得ていると思いますよ。

私なら、もっと真剣にむきあってくれる、ラインの言葉一つで傷つかせたりしない男性を選ぶと思います。
まだまだお若いようですので、どうか、この彼氏さん以外にも、ちゃんと見つけて、幸せな恋愛をしてほしいと思います。
    • good
    • 0

一言でいえば「冷めた」ということです。



頭の中で思い描いていた「付き合う」ということが、徐々に「違う」になって、「もういいや」になったのでしょう。

あなたと彼はまったく違う人間ですから、考え方や価値観や感性などが違って当たり前なのです。

そのような、自分とは違う相手を理解して、「さてどうするか」なのですね。

彼の場合は、「趣味もあわんし一緒にいても楽しくなくなってきてる」ということですから、自分中心なのです。

これでは二人の関係は深まりません。

あなたにできることはこれといってないと思います。

彼が考え方を変えない限り、ヨリを戻すことはできないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず1度会って彼の話を聞きたいと思います。

お礼日時:2016/03/16 15:49

いや、理由はハッキリと伝えていませんか?


「趣味もあわんし一緒にいても楽しくなくなってきてる」と。

それ以上に何が必要なの?
    • good
    • 2

元々そんなに好きじゃなかったんじゃないですか?4ヶ月じゃそんなに絆とか深く無いですよね。

付き合ってみてやっぱり違うと思うのは仕方が無いですよ。逢って話し合ったとしても別れたいという気持ちは変わらないし変わったとしても一時的なもので情でしか無いですよ。あなたを好きなら彼から絶対連絡が来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですかね…
好きとか愛してるとか言うてくれてたんですけどね…今週末ちゃんと会って向き合ってくれることを信じるしかないですね。それで理由次第では反省して次にいかしていきたいと思います。

お礼日時:2016/03/16 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています