アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロッテのお菓子で好きなのは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    日本でここだけ!「コアラのマーチパンケーキ」が食べられる朝食ビュッフェ
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/0d952682c58 …

      補足日時:2016/03/18 09:35

A 回答 (4件)

コーヒーガムです!

    • good
    • 1

トッポ!!


小梅
あと、乳酸菌ショコラにもハマってる!
    • good
    • 0

やっぱこれだね~、ロッテのTOPPO。

    • good
    • 0

金字塔である『ガーナミルクチョコレート』です♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!