アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ、ドラエモンのジャイ子の名前教えて下さい。

A 回答 (5件)

不明だそうですよ~



参考URL:http://www.ctb.ne.jp/~azx/dora/dora08.html
    • good
    • 0

ちょっと検索してみました・・・不明だとありました。



参考URL:http://www.blackstrawberry.net/doranazo04.html
    • good
    • 0

そこら中の質問サイトの定番質問ですね。


答えを簡単に。
不明です。藤子・F・不二雄さんは考えておられたようですが、公表する前に亡くなられましたので、誰も知りません。
    • good
    • 0

こんにちは。



ドラエモンという漫画もアニメもありません。

ドラえもんならあります。

おそらく「ジャイ子」は「ジャイ子」です。
「クリスチーネ剛田」という名前もありますが。

うわさは色々ありますが、正確なことはおそらくわかっていない筈です。

公式なサイトでもクイズになるくらいですから。
(参考URL参照)

参考URL:http://www.netkun.com/dora/doraquiz/
    • good
    • 0

一説によると


ジャイ子です

ジャイアンというあだ名は
ジャイ子のあんちゃん
→ジャイあん
だそうです・・・
無理やりっぽいですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!