プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年くらいたつ彼女がいます。

最近、彼女の言い方や態度がきつくて、
彼女がホントに僕のことを好きなのかわかりません。
子供がいて、ぼくになついているため
僕はどうしたらいいかわかりません。

みなさんは
好き気持ちがあるのに暴言とかはいたりしますか?

A 回答 (7件)

子ども居るのに? 居る目の前で?とかなの?



駄目だよぉ。。。@@。 泣けてしまう。。。子どもの事考えてあげて。。。

子どもが居たら彼が何を言おうが絶対言わない。だって子どもは大人の何倍も傷つくもの。。。不安症に成っちゃう。

というか 彼の子どもがもし居たら、私は彼と絶対別れないし。。。他の人とも付き合えない。

彼が万一居なくなったら。。。ずっと一人で彼の子ども育てたいなぁ。。。経済的な自由が許せば。。。

だって彼の子どもだもの・・・彼と変わらない。それ以上に大切に思う。。。きっと。。。
    • good
    • 0

暴言が喧嘩以外の時なら、ちゃんと言った方が良いですよ。


慣れてきから、地が出てきたのでしょう。
喧嘩腰で言わなくても、そこまで強く言うことじゃないよね。と普通に言ってみたら気付くのでしょう。
悪気もなく。言い方が強くなる時がある人もいますから。
    • good
    • 0

嫌なら嫌できちんと話しておかないと今後うまく行かないと思います。


暴言がどの程度のものかわかりませんが。
思ったことを素直に言える関係でなくていいなら我慢したらいいのでは?
    • good
    • 0

暴言の内容によります。


あなたと喧嘩してて出てくるなら、それはそりゃそうだろうと思う。
あなたがあまりに無神経でキレて暴言というのも、しゃーないなと思う。

そうじゃなくて、やめてともなんとも言わないで突然キレて暴言がでてくるとか、ナチュラルに空気のように暴言がでてくるなら
それはモラハラとかの気があると思います…。
もしそうなら、シングルマザーの理由もそこにあるのでは…?
    • good
    • 0

今まではちょっと猫をかぶっている状態じゃなかったんじゃないかな〜って思います(言い方悪くてごめんなさい)


それが素の彼女さんなんだと思います。
でもきつい態度とられちゃうと嫌な気持ちになったりしちゃいますよね。
やめてほしいな〜とかはやんわり伝えた方がよいかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは十分思います(´・ω・`)

いいたいけど言えない感じなんです(T0T)

お礼日時:2016/03/19 21:59

彼女はあなたに甘えてるのかもしれません…



何をしてもあなたは自分からは離れていかない、と変な自信があったりするのではないでしょうか。。
自分より下だな、と無意識に思っていると強く当たったり、暴言を吐く女性をよく見かけます。
好きな気持ちがあってもです、、
そして好きな気持ちが強ければ、思いやりが優先されるかと…

ん〜、とは言え、嫌な気持ちになりますね。
ハッキリ言うしかないです!
そこで。これが自分、受け入れてくれないならもういい。といった返しが来るならば、今後その女性とは離れた方がよい気がします。

どうかお幸せに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
もう少し頑張ってみます(^-^)/

お礼日時:2016/03/18 16:30

彼女さんの地が出てきたのですね。



それが本来の彼女さんです。

あなたのことを「安心して地が出せる人」と認定したのです。
自分を良く見せる必要がなくなったのですね。

あとは、そのような彼女さんと子供をあなたが引き受けられるかどうかです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

暴言もなれてきたら気にならなくなりますかね?(;´д`)

お礼日時:2016/03/18 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!