アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お遍路をしている夢なんですが、歩いてる途中でハーフタレントのラブリちゃんと会いました。ラブリちゃんは子連れで女の子でした。ラブリちゃん歩きたくて後ろを歩いて追いかける感じでした。時折気を使ってくれて止まってくれるのですが、やはり後ろを歩いて追いかけるかたちでした。途中でなぜかスケボー屋が出てきてカスタムまで出来てカッコよくて欲しかったのですがお金が足りず買うのを辞めました。そこで夢は終わりです。お遍路の夢はよく見ます。大きなお寺の夢もよく見ます。ラブリちゃんは好きなタレントです。女の子に関しては恋愛相手はバツイチ子持ちでもいいと思ってます。小さい子どもは好きです。これで何か分かる方いませんか?夢占いお願いします。

A 回答 (3件)

寝ている時は幽体離脱している時が多いと言われます。

貴女はラブリさんが将来結婚して女の子を生み、歩いている所に飛んで行かれたのでしょう。
  
 貴女がラブリさんを好きで一緒に歩きたいのはわかりますが、彼女は結婚して子供もいるので、残念ながらそれが叶わないのですね。

 お遍路の夢も、貴方が未来に飛んで行き、御寺巡りをしているのを御自分で見ているのでしょうね。スケボーで行けば長い道も苦にならないことでしょう。

 それと、貴方はバツイチ子持ちの、素敵な女性と結婚することを予知されているのかも知れませんよ!

 夢は枕元に置いたノートにすぐ書いて置けるようにされると、楽しい人生の一助になると思いますので、是非そうされたら如何ですか?
    • good
    • 2

「夢ココロ占い」でのキーワードでの占い



(お遍路、)お寺の夢
望みが叶うことを願うココロの表れです。あなたに強い願い事があるのかもしれません。あるいは、あなたに大きな悩みがあるのなら、苦しい気持から逃れたいと思っているのかも。夢によい印象を受けたなら、明るい兆しです。嬉しい知らせが舞い込んでくるかもしれません。

歩いている夢
歩んでいく人生を表します。夢の中のあなたがさっそうと歩き、目的地に向かっていたら、あなたの生き方には間違いがなく、これからの幸運を暗示します。しかし、歩き疲れたりフラフラとさまよい歩くような夢は、心身が疲れていたり、もっと努力しなさいというメッセージでしょう。

(子連れの)女性の夢
夢の中の子連れの女性は、夢の中の女性は、あなた自身がもっている女っぽい部分を強調していたり理想の女性像を表す場合があります。子連れの夢は、子供が好きなことを案じしているのかもしれません。

追いかける感じの夢
あなたが目指すこと・求めていることが手に入れられず焦っているのかもしれません。追いつく夢なら、あなたの求めていること・望んでいることがいずれ叶うことを暗示します。ただしかなりの努力が必要です。

お金が足りない夢
あなたが大切に思い価値があると思うものが、足りないことを示します。それは誰かからの愛情であったり、才能であったりさまざまでしょう。それらが満たされていないことへの不満や物足りなさの表れです。

総合に的にみると、
あなたの女性に対する願望が表れていますが、なかなか叶わず努力が必要で、満たされないことの物足りなさが出ているように見えます。
そして、かなりの努力をすれば、叶うことも暗示しているようです。
    • good
    • 2

これってもしかして俺のことか?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!