海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

中学生 女性です

私は、足が太くて細くなりたいって思ってます。中学になると制服がスカートなので足が見えます。なんとか細くする方法はありますか?

A 回答 (9件)

これから高校1年生))


私も足が太いですが、足だけじゃなく全体的に太いので気にしませんw
そんなことは置いといて、細くしたいんですか。あなたの体重や身長から推測するならいいんですが、あなたの情報が無いため、今あなた以外の人が出来ることは無いです。
それに初音ミクは細すぎです。
    • good
    • 0

色々と書きたいけれど、行き着くところは同じなので・・・初音ミクの足は太くは無いと思いますよ。



中学生と言う事は、貴方たちの人間性はこれからどんどん形成されていきます。
確かに容姿も大切ですが、それだけに心を囚われることなく、素晴らしいレディを目指してください。
    • good
    • 0

絶食

    • good
    • 0

足が太くなる原因には2つあって、ひとつはむくみですが、まだ女子中学生ならこの可能性は低いでしょうね。



もうひとつは皮下脂肪のつきすぎです。女性は体質的に男性と比べて脂肪が付きやすく、とくに若い女性では下半身(お尻、太もも、ふくらはぎなど)によくつきます。

部分痩せはできませんから、下半身によくついた皮下脂肪を落とそうとすると、全身にある(選べないため)皮下脂肪を落とす努力をしないといけません。その一環で足についた皮下脂肪も自然と落ちてもらうしかありません。
しかし残念なことによくついた皮下脂肪はいちばん落ちにくいので、徹底的にダイエットしないと満足に足は細くならないと思いますよ。
    • good
    • 0

身長が伸びきってから気にすればよい。

    • good
    • 0

60の引退しようかの整備士です。



そんな事、気にしないで!
貴女の年頃は、他人との比較が気になる年頃の真っ只中です。
そして、成長期の真っ只中です。
性は違うけれど、おじさんも経験しました。
「あいつの足は長いのに、俺のは短い」とか、
「あいつのすね毛は濃いのに、俺のは産毛程度だ」とか。
「あいつの、あそこは・・・なのに、俺のは・・・しかない」とか。
色々。

でも、幾人かの異性とお付き合いさせて貰った方達も、同じ思いをした、と、言っていました。

貴女は今、「成長期の真っ只中です。」
時が解決してくれます。
自分が不満と思っている体も、「それが魅力的だ!」思う方が、必ず現れます。

無理なダイエット等をして、体を壊さないように、健全・健康な生活をしてください。

そして、臨月間近だったのに奪われた家内の分まで、幸せな家族生活築いて下さい。
お願いします。

何度も言いますが、貴女は、「成長期の真っ只中です。」
健全・健康な生活をしてください。
    • good
    • 0

足をマッサージする事が、いいかも知れません。


GoogleやYahooで、マッサージの仕方などを検索してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

体脂肪落とさないと無理


足だけ細くするなんてできない、運動して全体的に体脂肪落とさないと無理
    • good
    • 0

運動

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!