プロが教えるわが家の防犯対策術!

BMI16.3で太ってないのに脚が太いです
整形以外何か良い方法有りますか?
新川優愛ちゃんと同じBMIなのに優愛ちゃんの方が足が細いです
すらっとした足になりたい
有酸素と筋トレ週五でしてます

「BMI16.3で太ってないのに脚が太いで」の質問画像

A 回答 (6件)

私と一緒で胴長短足かな?腰の位置は割り出せるけど


それでも足が短い…そんで太さ?

写真判定だけだと相当細いよ?
それ以上に細くするって…何のために?って聞きたいわ

女性同士のプライドの問題?それって意味あんのかね?
好きな男性から「もっと細いほうが好み」とか言われてるん?
だとしたら…まぁ…ウン 頑張って?としか書けねぇw


序にBMIって不完全な計算式だから当てにしない方が良いよ
姿見の前で裸になって自分の身体を自分で見て脂肪の付き方と筋肉の付き方から「どうすればよいのか?」を自問自答した方が良いと思う
骨格の違いは直せないし・バストサイズも難しいからそれ以外でw

若しくは好きな男性から好みの体型を聞き出して…の方がモチベ上がると思う
貴方が思う良い体型は他人から見たら悪い体型かもしれないのだから
    • good
    • 0

足が短い

    • good
    • 0

比べている人と身長が違うのでは?

    • good
    • 0

お疲れ様です。


年齢わからんけど、
無理しないで、
新川さん
目指して
    • good
    • 0

「そんな事ないよ」と言われたい?


まず顔が写ってないから何とも言えない。全体の雰囲気って大事だぜ。
    • good
    • 0

脚がどうってより、雰囲気から加齢臭がする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています