アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足太いですか?

太もも49cm、ふくらはぎ32cm、
足首20cmでした。
身長は157cmで、平均の長さに全部
オーバーしてました。
足は全体の46%(73cm)で短足です。
まっすぐ立つと太ももがくっつきます。

あと二の腕も太いです。全体的に短い
ので余計目立ちます。補足に載せておきます。鏡に撮してとったので画質が悪くてすみません。

質問まとめます
①太いですか
②短いのはどうにもなりませんか
③何キロに見えますか
④オススメの脚やせ腕痩せがあったら
教えてくれると有難いです

「足太いですか? 太もも49cm、ふくらは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二の腕です

    「足太いですか? 太もも49cm、ふくらは」の補足画像1
      補足日時:2020/11/30 12:37

A 回答 (6件)

①普通だと思います


②遺伝なのでどうしようもないです
脚が長く見えるようなファッションを心がけると良いと思います。
③52kgくらいでしょうか
④腕立て伏せが意外と足の筋肉も使うのでオススメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファッションで長く見せたりできるんですね!腕立て伏せ、腕と足を使うので一石二鳥ですね。やってみます
回答ありがとうございました(o_ _)o

お礼日時:2020/11/30 16:08

回答します。


① 丁度よいです。
② 短くないです。
③ 49kg
④ 痩せたい箇所だけにサランラップを巻いて寝る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/03 23:41

気にしすぎです。


ちょうど良いと思います。

体型維持には、軽いランニングやヨガが大変オススメです。
また、体重÷[身長(m)の2乗]でBMIを計算してみて下さい。 だいたい20くらいが理想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BIMの計算してみます!
アドバイス、回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/30 16:06

18歳男です。


結論を言うと、めちゃくちゃ綺麗です。
マジで余計な心配やめましょう。自信持ってください!
二の腕の写真は少しわかりづらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画質悪くてすみません;
近い年齢からの回答嬉しいです!
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/11/30 16:04

ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ


全然太くないですよ〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったです
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 16:03

細過ぎず太くもなく丁度良いと思いますよ。


足短いとは思いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってくれて安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/30 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!