アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気のがでないよ
やる気がでないよ
どうしょう?

A 回答 (2件)

そんなことをいつまでもくよくよ考えて


堂々巡りして入れるほど
人の人生なんて長くはないよな

・・ということに気がつけば、少しは意識が変わるかな

どうしてもだめなら鬱を疑って
心療内科なり精神科のお世話になりませう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
どうしていいかわからないよ
病院には
行ってるよけど中々改善しないのです
くよくよです
情けないよ

お礼日時:2016/03/21 12:28

今の、時期って不安になるかたが、多いですよね。

信頼できる人に相談すると、いいと、思いますよ。時間が解決すると、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。前向きになれないよ毎日が辛い日々です

お礼日時:2016/03/21 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!