アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県立大学は楽しいですか?
あとその周辺や静岡ってどんな街ですか?
お祭りや花火大会ってあるんですか?
あと静岡の魅力を教えてください!
お願いいたしますm(__)m

A 回答 (4件)

どこが楽しいか、ではなく何を楽しいと思うか。

ですよ。自分の目で見て耳で聞いて、触れて、歩いてみて下さい。

人からどうこう言われようと、どう感じるかは貴方次第。
春休みを使って行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2016/03/27 01:16

春休みだし、行ってみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2016/03/27 01:16

自然豊かな所にあり、とても良いところですよ。


花火大会は7月の終わりに安倍川花火大会というものがあります。
それと8月には袋井の花火大会があります。
どちらも大きな大会なので見応えありますよ。

県立大学から電車で二駅ほどで静岡の街中に行けます。
正直セムさんが何処から来られるか分からないので何とも言えませんが、全体的に田舎かもですね(^^;;
けど自然豊かで食べ物はとても美味しいですよ。
焼津に行けば海産物がとにかく美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね!

お礼日時:2016/03/27 01:16

こじんまりとした大学です。

学園祭に行ったことありますが、とてもいい雰囲気でした。静岡はとにかく楽しかった。懐かしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/27 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!