プロが教えるわが家の防犯対策術!

報道関係者に焼肉弁当を差し入れする清原和博さんに同情しますか?

A 回答 (5件)

ここだけの話、暴力団も事務所の前で同じようなことをする「とき」もあるそうです。

礼儀には死ぬほど厳しい世界ですから、懐柔の意味も含めた、そういう真似かと存じます。
    • good
    • 0

しない


静養するはずだったのに、バット振りたいとか言ってるし
    • good
    • 0

    • good
    • 0

病院の窓を監視するクズどもにエサなんか与えなくていいのに


と思います。
    • good
    • 0

本末転倒です。

寧ろ憐れみを感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!