プロが教えるわが家の防犯対策術!

少年誌でいい恋愛漫画ありませんか?
ジャンプ系の漫画で恋愛漫画を探しています。
条件
1、お色気要素少なめ
2、堅苦しくなく、ギャグ等笑う要素がある
3、ヒロインの数は指定なし
4、できれば学園もの
5、ニセコイの小野寺小咲のように性格のいい、清楚系のヒロインがいる

以上です最低1、2に当てはまればいいです。僕はニセコイが好きなので雰囲気だけでも似ているのあったら教えて下さい(偽の恋人関係という設定はあまり好きじゃないのでそこは抜きにして下さい)。それ以外でもオススメの恋愛漫画あったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

いちご100%はどうでしょう。

条件に合ってると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!試しに読もうと思います。

お礼日時:2016/03/23 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!