プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは私の横顔です。
すごくコンプレックスで、学校でもこの事が原因でいじめられた事もあります。周りからどんな目で見られているかすごく不安で外へ出る時は必ずマスクをしています。私の事など誰も見ていないと考えてもやはりこわくてますくがのけれません。後の部分は割と整
っている方なのでこの顎だけがコンプレックスです。整形はせっかく親が痛い思いをして産んでくれたのでしたくありません。でもこんな自分が嫌です。どうしたらこんな自分から抜け出せますか?

「これは私の横顔です。 すごくコンプレック」の質問画像

A 回答 (5件)

歯列矯正はどうでしょうか?


私は上あごが出ていたのですが矯正で治りました!(すきっぱなのを治したくていったのですが、上あごが出てかみ合わせが悪いとのことで下げる処置をしました)
かみ合わせが悪いとかはありませんか?
歯医者さんに相談すればアドバイスがもらえるかも知れません♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噛み合わせは全然大丈夫なんです。。。
一応歯医者さんに行ってみます!

お礼日時:2016/03/25 21:46

可愛いよ!



すごく綺麗な肌だし

こんなに綺麗なキメの
肌の持ち主はなかなかいないよ
ご両親に感謝だネ
色白だし
唇もピンクで綺麗

顎の形が気になるの?

大丈夫
にっこり笑っていたらいいよ

笑顔が一番のお化粧

皆整形しちゃって同じ顔なのは
本当に最近TV観ててつまんないと思います

決して気にするような形ではないので
チャーポイントにしてくださいね

写真に写る時は顎を引いて上目遣いで
ポーズしてください!
私も少し受け口で若い時コンプレックスだったけど
すごくそこが個性的でいいって
旦那が気に入ってくれていましたよ

おどおどした態度は
いじめっ子につけ込まれるので
明るくしていようね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい(><)
笑ったら余計目立ったりするので避けていたのですが、わらってみます!猫背なので余計目立つのもあるかもしれません(´Д`)
猫背も直してみます!

お礼日時:2016/03/25 21:49

>どうしたらこんな自分から抜け出せますか?



見える範囲では別段どうこうと思えるほどのことはなく
ごく普通じゃないですか 

身体醜形恐怖症  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E4%BD%93 … 

マスク依存症 https://nicoly.jp/article/1114

の可能性があり心療内科なり精神科の診療をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ゚▽゜)♡*゜
親にも相談してみますね!!

お礼日時:2016/03/25 21:49

そういった見てくれだけで揶揄されるなどというのは、精々若い内、学生時分のことに過ぎません。


まともな社会に出れば、そんなことで人を評価する人などいません。
どれほど人に慕われ、何が出来るのかだけで判断されるのです。
そのままで十分、何も問題ありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2016/03/25 21:50

あら、可愛い‼こんなにお肌プリプリなのに、マスク?隠すときは、シワシワになってからで充分。

年頃にコンプレックスはつきものです。顔も形も変わります。年頃になればお化粧や髪形でも変わります。可愛い‼のに、隠さないで、マスクははずしましょ‼…ねっ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
顔の形、いま中2何ですけど今からでも変わりますかねぇ?
でも、すごく勇気出ました!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2016/03/25 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!