アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のパソコンのことで教えてください
Windows10です
Word2010で名前をつけて保存をしようとすると
名前をつけて保存ダイアログのナビゲーションウィンドーが
表示されず。
ドキュメントにしか保存できなかったのです。
ナビゲーションウィンドーを表示する方法を教えてください

「Windows10 名前をつけて保存でナ」の質問画像

A 回答 (4件)

質問画像にある[ナビゲーションウィンドウ]の上にある[整理▼]を開き、


[レイアウト >]でナビゲーションウィンドウの表示・非表示をする項目が
表示されます。

[ナビゲーションウィンドウ]が表示されていなくても、[整理▼]の部分は
あるはずですから、そこから設定してください。
「Windows10 名前をつけて保存でナ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速友達に連絡します。

お礼日時:2016/03/28 20:35

勘違いしていました。


再インストールしたらどうですか。
Excel2010はどうでした?
Win7からのUPGでしょ。
    • good
    • 1

難しく考えないで、保存するドライブをタッチすればよい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドライブ名が表示されていないので質問
したのです。

お礼日時:2016/03/28 20:33

ダイアログウィンドウ内、右下に


『フォルダの参照』という下向き▽っぽい矢印と共に表示がありませんか。
それもなければまた別になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分のパソコンでないのですぐに確認ができませんが
後日友達のパソコンを確認します。

お礼日時:2016/03/28 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!