アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国学校への土地貸与事件。

都有地は議会を経ず都知事の一存で決定出来ると胸を張る舛添。

防衛省にも近い国防の要所ともいえるエリアの超一等地。
あんな超一等地を賃貸であれ韓国に渡したら、二度と手放すことは有り得ず、返還は永遠に不可能。
全国各地の韓国・朝鮮系施設を鑑みれば自明の理です。

舛添の浅知恵談話など、全ては論破可能な杜撰さで、挙げている話も信憑性は低い。
韓国の日本人学校建設にあたって韓国政府に大変なお世話を頂いた、との話は大嘘です。

保育所不足をツールとして安倍政権を「死ね!!」とまで大騒ぎして叩く人たち・・。
保育園落ちた人@hoikuenochitaや、共産党系に民進党(旧民主党)の輩が。

舛添の件には・・。
一斉に黙ンマリを決め込んでいるのを見ても・・いかに日本の危機なのかが判ります。
テレビも黙ンマリを決め込んでいて、反日サヨク誘導の鏡です。

米大統領選から垣間見える未来は、どの候補が大統領になっても日米同盟は変化します。
私たち日本国民は、そろそろ平和ボケから目覚めないとならないと思います。

尚、他県の方々も桝添を選んだ都民と東京を嘲笑うのは自由です。が・・。
しかしながら、ことは国益と国防が掛かった。
日本の国民の財産と国防の要所を失うかも知れない大問題へ絶賛発展中なのです。

東京都知事「都民って誰?」と涼しい顔。
舛添の横暴は・・これ以上放置できないところまで来たかと・・。

みなさんは、どう思われていますでしょうか?

A 回答 (9件)

>みなさんは、どう思われていますでしょうか?



もう、賛美歌13番のリクエストしかない。
    • good
    • 7

韓国で散々ハニトラにお世話になってきたのでしょう。



そのお返しですね。
    • good
    • 8

冗談じゃないと思いますよ。

韓国には在日朝鮮人向けの日本語学校が必要でも日本国にとっては非常に迷惑なことです。

韓国では日本人が生活できるだけの教育・文化がありません。歴史捏造など日本には非常に差別的なお国柄であるがゆえ日本は迷惑を掛けられっぱなしです。

日本に韓国の学校(韓国の教育現場)を作ったら韓国側は2倍・3倍と日本を陥れることを可能にします。
    • good
    • 12

アジアの文化は、戦国の合戦文化ですから。

それで、決めたい体制が整ったかですね。舛添も命懸けなのです。
    • good
    • 0

安倍内閣との密約で世論管理のために、世論形成の不良分子であるいわゆるネット右翼対策のひとつとして、あえて桝添知事がネトウヨの関心と怨嗟を引き受けるためにシナリオ通りに振る舞っているだけです。

思惑どおりネトウヨは興奮しまくって、他の社会問題に言及する余力が無くなっています。

参院選(同日選挙の場合は衆院選)を間近に控えて少数なのにノイズの大きいネット右翼に対して、いわゆるノイズキャンセラーの役目を桝添知事が請け負ったのです。見返りは東京オリンピック開催に対する都の財政負担を減らすことと、桝添都知事再選のために自民党の全面的なバックアップです。

衆愚管理に「愚かな怒り」を利用するのはマキャベリズムの基本です。安倍総理のブレーンが絵を描いたのでしょう。矮小な差別感情を煮えたぎらせている人たちは、権力者の御思うツボというわけです。ご愁傷様としかいいようがありません。
    • good
    • 2

本当に困ったことですね。


よほど人材が居ないのですね。
かと言って、選挙になるとウロウロする 般若のあの人が出てきても困りますしね。

要するに舛添氏は 自分の就職(家業)のため 知事になったのでしょう。

これを教訓に あんまり マスコミに出ている人はダメですね
    • good
    • 3

だから、移住を許す事は、原始システムに戻るのです。

当然の結果ですね。論理的根拠が有るのです。そうなると合戦が待っています。それが楽しみの人もいるでしょう。来たる合戦の為に準備をしておきましょう。人口増加問題は、発生しますから、仕方無いのです。唯、現代的システムを構築して置きましょう。
    • good
    • 1

東京都には保育園や老人ホーム用の土地が不足しており、竹島問題、慰安婦問題を掲げて日本大使館前に売春婦像を建てたり、大使館内に石やペットボトルを投げ入れたり、国旗を引きずり降ろして燃やしたり、条約で解決済みのことを蒸し返し、しつこく日本に強請タカリを繰り返している、反日韓国人のための民族教育を勧める韓国学校を増設するために、東京都の貴重な土地を貸し出す余裕はないと思います。



また、日本で外国人が生活するには、日本の法律を遵守し日本文化を尊重して日本の慣習に従って生活するのは当然のことと思います。
日本では無償で義務教育が受けられます。日本で義務教育を受けていただき、日本を理解していただき「郷に入っては郷に従う」の精神で生活して欲しいものです。(わざわざ反日民族教育をするための韓国学校を増設する必要がないと思います)

絶対アカン!不法滞在・不法就労(H27.1.1.韓国人№1-1万3634人)
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taizai/

このほかに日本国内で在日外国人の、生活保護の不正受給や、強姦・殺人などの犯罪も在日韓国朝鮮人がトップを占めております。
しかし、このことは、日本のマスゴミ(朝日、毎日、TBS、NHK、etc)などが日韓関係・日韓友好を考慮・配慮して報道することを控えております。また、報道しても犯人の国籍を隠蔽して犯人名も日本名(通名)で報道し、日本人の犯罪に見せかけ多くの日本人が日本人の犯罪だと思わされていることがあります。

舛添都知事が個人的にも友好国・韓国との関係を重視し、外交的にも考慮して在日韓国人を優遇しようとしているようですが、外交は国の専権事項であり、都知事が決定するものではありません。
また、中国側に寝返り日本を貶めるために国連でロビー活動や告げ口外交を行い、いつ裏切るかも分からない韓国の対応に十分警戒をしていく必要があると思います。
    • good
    • 22

生存共同体の絆を硬く敗戦を乗り越えましょう。

攻めて来る人口増加の民族の大移動、物理問題ですから仕方が有りません。敗戦から70年とその動向を研究して意識操作の魔法戦に騙されず、通貨を奪っても大丈夫なのです。コロニーさえ無事なら、そして、生産力さえ有れば、何処に移動しても変わら無いのです。プラント輸出も覚え何処でも安全な城が出来る時代なのです。協力と生産が通貨ですから、生存確保は、出来るのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!