プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年間の専門学校に進学します。
みんな専門学校はとても忙しいと言っています。実際どのくらい忙しいですか?

またバイトはある程度学校に慣れてからはじめた方がいいですか?自炊する余裕はありますか?

A 回答 (2件)

専門学校とはいえ色々です。


定時に終わる学校もあればそうでない所もありますからね。
うちの子が通っているところは朝は8時30分から。一応3時で定時なのですが
その後夜8時までほとんどの子が自習のために学校に残って勉強。

バイトは学校側から禁止されています。バイトする時間があるならその時間を勉強に費やせと。
そのくらいしないと資格が取れない専門学校なので。

因みに夏休みは1週間、春休みはたった3日しかなかったですから。
    • good
    • 0

何の専門学校ですか?


ヒマな専門学校もあれば、課題が多くてバイトする時間も無い専門学校もあります。

医療系の専門学校は、バイトする時間がなかなか取れないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!