プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドの花火について。
夢の国なのにちょっとアレな話なんですけど、私は花火の音が苦手なんです。
けど、4月の下旬あたりに友達とディズニーランドに行くのでもし花火が上がったら本当にどうしたらいいのかわからないので音が聞こえにくい場所とかありませんか?ちなみにイヤホンをする予定です。
あと、花火打ち上げ時間は何分程度なのでしょうか。
でもなんか公式サイトで調べてみたら私が行く頃にはスカイハイウイッシュ?になるようなのですがあまり詳しくないのでよくわかりません。
詳しい方回答お願い致します。

A 回答 (2件)

打ち上げ時間は5分位でしたよ!


確か入り口付近に行けば、さほどうるさくなかった
記憶があります。
私も花火大会のうるさい音が苦手なのですが、
入り口付近で見たので大丈夫でした!
    • good
    • 0

花火の音が嫌いなら、イヤホンで花火に似合いそう、または、シチュエーションに似合いそうな音楽をボリューム高めで聴く。

みたいな。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!