アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

macx ripper proの使い方教えてください!
正規に購入をしました、
インストールしてmac book proで使える様にしたのですが、
使い方ネットで調べたのですが、何か説明がイマイチ分かんないんです、、、
youtubeでも使い方が有るのですが何か分かりません、DVDを読み込んでフォルダか何かに保存できたけどその後が出来ないんです!
DVDを焼くことが、
EL CAPITANにはfinderにディスク作成がありません!
ディスクユーティリティーでのやり方も持っていましたが、コレも出来ませんでした!!!

本当に使い方教えてください!

A 回答 (1件)

問題はDVDの焼き方ではなく、市販のDVDのリッピングがここ日本では違法行為となってしまうことです。


これは私的複製權すらホゴにする、全うな市民に不便を強いる悪法と言っても過言ではりません。
しかし悪法も法ですから守る必要はあります。
http://www.dvdコピーできない.com/403.html
※リンク先の機器をお勧めしているわけではありません。

自分で作成したDVD(コピーガードやアクセスコントロールが無い)なら普通にFinderでコピーして焼くだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!