プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問してすいません。
自分には大学生の姉がいます
その姉が彼氏と私の家で営みをしてました...。
別にシスコンとかでは無いんですが
なんか目撃してしまい がっかりと言いますと変ですがなんか変な気持ちです(_ _`)

どうすれば気持ちが楽になるでしょうか。
何故か姉に話しかけられても返せる勇気がありません

A 回答 (5件)

まあ貴女の葛藤自身は、(貴女自身の経験も含めて)時間が経てば解決する問題やと思います。



ただ、お姉さんは正直配慮etc.が足りなさすぎるんで、妹である貴女から一言、バシッと言ってやりましょう!
「誰もが目につく場所で、昼間っからやってんじゃねぇよ!(>_<)」
ってねA(^^;
    • good
    • 0

家族の姉が、俗世間の女に見えてしまったのかもしれません。


両親が、あんな事をして自分が生まれた、と知った時の様なショックを受けたのでしょう。
世の中、
「女王様でも高貴な方でも、営みをして子孫を残した」
と考えたら、少しは楽になりませんか。
清純無垢に見える女性でも、子供がいれば、当然同じ事をやっているのです。
姉も嫁に行けば、子供を産むでしょうし、前段階で知ってしまったと思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親がしたと考えると気持ち悪くて吐き気がしてきます...。 
そうですね、前もって知れたことを前向きにとらえていきたいです(T_T)

お礼日時:2016/04/04 22:39

今までは「姉」として見ていたものが、「女」の部分を見てしまったので複雑な気持ちなのですね。



「ああ、姉も女なんだなあ」と思うしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもです姉の部分しか見れてませんでした
そう思うことにしますm(__)m

お礼日時:2016/04/04 22:38

そのうち 自分も普通にします。

 気にしすぎです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね( ¯―¯٥)
気にしないことにしますm(__)m

お礼日時:2016/04/04 22:37

複雑な気持ちですよね。


それは 当たり前の 普通の反応です。

時間が解決してくれる こともあります。

そのことは ふれずに 普通に接してあげるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか(°_°)
わかりましたがんばってみますm(__)m
ありがとうございます

お礼日時:2016/04/04 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!