プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近大爆笑したエピソードがあればお願いします。

A 回答 (2件)

国鉄の秋葉原駅には、どう行けばいいですかっと、おばさんに聞かれた。



横断歩道で信号待ちで立っていると、足元に2羽の鳩が来て、1羽が私の靴の先端に片足を乗せるやいなや、なんと交尾を始めました。春を感じ過ぎるほど感じました!先ほど道を聞かれたおばさんも、口を押さえいや〜いや〜を連発して、こんなところでねえ〜!っと、もっとあっちでやればいいのにっと、わざわざ振り向いてホテルを指さしていました!おばさんどこ行ってたんでしょうか?
    • good
    • 1

最近大爆笑したエピソード?!


60の引退しようかの整備士です。
汚いが、同僚が便所掃除をしている最中、他の者が催し、我慢出来ずに、股間の一物握りしめ、扉の前で踊っていた。
かな?!

でも、男はそれで良いが、女の子が同じ場面に遭遇したら、どうするのかな??!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!