プロが教えるわが家の防犯対策術!

編成はタケル、進化出雲、神化ランスロ、フレ枠天草って感じでどう考えても勝てないパーティーだとは思うのですがなかなか勝てません。
特に最終ステージでぐだってしまい決めきれずにやられてしまいます。
皆さんはアヴァロンに挑む上で配置とかで気をつけていることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字、《勝てなく無いパーティー》でした

      補足日時:2016/04/06 02:49

A 回答 (3件)

アヴァロンに挑む上で


ボス1は普通に
ボス2はギャラクシーとビットン倒したら
下側に行き、バイク無視のアヴァロンでSS1個使う程度で倒す
最終ステージは下配置のままなので順番に雑魚処理出来て勝ち
・・・みたいな流れでいつもクリアしています。
僕的にヤマタケ2体いればあとは何でもいいかなと思っていて
ヤマタケ2、出雲(金ハートにしてとれる)天草で勝てるのではないかと思われます。

トータル配置はボス2のみの意識で
頑張ってみてください
    • good
    • 1

アヴァロンに挑む上で


ボス1は普通に
ボス2はギャラクシーとビットン倒したら
下側に行き、バイク無視のアヴァロンでSS1個使う程度で倒す
最終ステージは下配置のままなので順番に雑魚処理出来て勝ち
・・・みたいな流れでいつもクリアしています。
僕的にヤマタケ2体いればあとは何でもいいかなと思っていて
ヤマタケ2、出雲(金ハートにしてとれる)天草で勝てるのではないかと思われます。

トータル配置はボス2のみの意識で
頑張ってみてください
    • good
    • 0

ラストはいかに早く雑魚処理ができるかにかかっていると思いますので、いるのであればランスロットをメテオ持ちのゲンナイやリリスに変えるといいかもしれません。

貫通化SSだけでは削りきれない場合があるかと思います。あるいは1ターンに必ず1体ずつ雑魚を処理する、くらいでしょうか。
ボス2戦目突破のときにSSが2つ(理想は天草と出雲とヤマタケのうちのどれか)残っていればかなり楽になると思います。
気をつけていることは横レーザーの範囲には何が何でも入らない!あとは即死攻撃までに倒すくらいです。
ラストまで行ける腕があるので十分勝てる見込みがあります。あとはトライアンドエラーでごり押しです笑
ガンガンいきましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!