アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信じてもらえるか…
主人の実家に行って来ました
私は少し霊感があるので盛り塩をして玄関に入ると冷蔵庫の様な寒気が、中は昼間なのに真っ暗
主人は暴力をふるい中には入れ無かったです
のちのちその実家は洪水の時人が亡くなったり私が居た頃は落ち武者が出て首をしめたり
霊感のある友人に話しを聞くと強い悪い力があるようです
今度行く時は霊媒師と一緒に行った方がいいと

話しだけで分かるかたや霊感がある方々何か良い方法がありましたら助言よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 主人の手伝い、義父の介護をする為に実家に行ったり来たりしたいのですが、主人は別居中です

      補足日時:2016/04/06 16:31

A 回答 (3件)

信じるけど、関わらない方が良い。

別の処に住んでもらう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/07 09:15

死んだ人間より生きてる人間の方が強いに決まってるでしょ。

    • good
    • 0

冷蔵庫の扉が開きッパだった


カーテンを閉め切っていた
旦那がDV男だった
低地に建てられた住宅だった
そして、怪しげで悪い友達が居る

大変ですねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!