アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAP解散騒動があってから
後輩の嵐をゴリ押しされてる気がします。
気のせいですか?

A 回答 (3件)

気のせい でしょう。

    • good
    • 4

SMAPより嵐の方がファン数、歌唱力は上と思うので、それはないでしょう。


俳優としての演技力は草薙、MCは中居に勝てるジャニーズはまだいないでしょうけど。笑
    • good
    • 3

どちらのグループも、経済効果が半端ないのでそんなことはないのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!